新年のご挨拶がだいぶ遅れてしまいましたが…😅

皆さんお元気でしょうか?
昨日はかなりの降雪で。
一見雪がないように見えるところもめちゃくちゃ滑ったりしますからね…気を付けないと。。


年末はやや忙しく
年始はかなりの寝正月!!
好きなものを好きなだけ食べて、そして寝て…を繰り返し…

立派な牛になりました笑笑

体重計に乗るのが怖い🐛🐛

しかしそろそろ年明けて一週間ですからね、ダラダラ生活に終止符を打たねば‼️😇😇

今年の目標もうっすら立て、我が道を往くつもりですw
20220102_060532



次回出勤はいつにしようか思案中でございますです🐹🐹👏

DSC_1089

↑昨年のクリスマスケーキ。この辺りから暴食が始まりますたw

ことしのお雑煮は関西?系の白味噌のお雑煮に憧れ作りましたが…何だか思ってたんと違う出来でした笑笑
そもそも白味噌お雑煮食べたことなかってん。。だからゴールがわからなかった。。

翌日は安定の関東風お雑煮に落ち着きましたとサ☺️

香川?ではあんこの入ったお餅を使用するようですね。
これも食べてみたいけど、これこそ見切り発車で作ってはアカン代物ですな😃

ではまたー☺️