こんにちは🌸🌸
ななです。

今日は暖かく春らしい日ですね

わたしは花粉症ですが、今日は大丈夫そうです。
たくさん花粉が飛んでいそうな日なのにね…🤔


先日明治神宮&アフタヌーンティーに行きました💓💓

ふたつとも久々だったので楽しめました😇
加藤清正が掘った井戸?
パワスポらしく…賑わってましたね~

アフタヌーンティーも賑わってましたね~😙

最近どこも自粛ムードですが
局所的には大混雑してますw←

今日は16時から23:30までおります

待ってますね~🤗🤗
DSC_0280


DSC_0276

明治天皇がつくった南池というのが奥にありました…(そこの写真は紛失…🥺)

DSC_0285

皆大好き(?)アフタヌーンティー💓💓