皆さんおはようございます
ななです。

今日はGW最終日ですね😀

皆さんどのように過ごされましたか?


わたしは勿論おうち生活継続中😞🌀

気も滅入りますが…楽しみも見つけなきゃね!と、いう事で
今流行りの⁉️
オンラインお茶会&
オンラインヨガレッスンをしました🤭🤭⤴️⤴️

物理的な距離は遠くても、心の距離はとても近くに感じました😌
勿論直接会う事には勝らないと思うけど、これはこれで有り👍👍
ただヨガレッスンは難しかったw画面を通して動きを見るのは慣れが必要…
でも!久々に身体を動かす事が出来て気分もリフレッシュ!!⤴️⤴️からだも軽くなりました。
運動って大切~、と思ったななでした🤭

自分のまわりではこの流行り病に罹った人は居ないです…
なので、たまに気持ちが緩みがちになるときも…😅

今までと同じように気を引き締めて基本の予防策しないと!
基本って大切ですもんね😏😏


今日も日々の徒然日記になってしまいましたが…

ではまたー☺️

20200503_221422

わたしは理想と現実のちょうどハザマにいます笑笑
理想生活できるようがんばるw