おはようございます🌅
ななです🌞

今日は昨日より一段と暑い気がします…🌀

本日も出勤です💪💪
暑いのは苦手ですが、クーラーのかけすぎなどお部屋の温度管理も気を付けないといけないですね🤔

わたしとわたしのお姫様は先週美容院に行きました‼️
(わたしに至っては半年振り😅😅)

10センチ以上カットしました(スッキリ✂️)

しかし思ってたより、前髪が短くなってました…🤣🤣
ちゃんと要望は伝えたんですが…🌀

ま、また伸びるしいっか。。

髪の毛短いとやっぱり髪の毛を乾かすのが楽ですね✨

20200609_103811_371


うちのお姫様もスッキリサマーカット🤭🤭
かわい~😍😍(親バカ)

~~~~~~🐶

昨日お越し下さったお客様、ありがとうございました‼️

合間を縫って会いに来てくださって感謝です💐💐

また会えるといいなー

ではまた☺️