おはようございます😀
ななです。

今、霧雨が降ってます…🌧️
本日は今月最後の出勤になります…😭

1日中お天気安定しない日になるかもしれませんが…
お時間あるかたはお待ちしてますね🎵

12日(金)も指名のお客様、ありがとうございました😆
お初のときは無口で物静かな方だと思ってましたが、
今回は…色々お話しして下さいましたね😎
知らない部分知れると嬉しいですね✨

いつもの方も…🤭🤭🤭
今までスーツ姿しか見てなかったから、まさかの私服姿が見られてなな的にはツボでした🤣

はじめましての方もありがとうございました😆😆

またお会いしましょ💐

1591682785866

↑これちょっと面白くないですか?🤣🤣🤭
なな氏は「何をしようが いいことばかり」でした‼️

やった~🙌🙌

ではまたー☺️