こんにちは👋😃ななです

今日は寒いですね⛄
本日23:30まで出勤です。
既にご予約くださった方々ありがとー

寒いから、暖かくしていらしてね
お部屋もめちゃぬくくして待ってます😇😇

~~
連勤が続きますが、
初めましての方から、
いつもの仲良し様まで沢山の方にお会いできて
ななも楽しいひととき過ごせています‼️ありがとー😆💕✨

明日12/3(木)でいったん出勤終了します👍
次回はまたブログでお知らせしていこうかと📢

もしかしたら来年になっちゃうかな⁉️

めっちゃはやい年末の挨拶をすることになるかも❔笑笑

今年は様々な価値観が覆される年でしたなー🙄
でも根っこの部分は変わらずいきたいな。。

DSC_0602


とある日の銀座ランチ

DSC_0603


こういうデザートプレートはテンション上がる⤴️

しかし、写真の撮り方よ。。。😝😝



DSC_0604


三越の主は今こんなことになってます笑笑🤣🤣


ではまたー